「あなたと進める、地方が主役のまちづくり」をスローガンに活動しております。

岐阜県議会議員 長屋こうせいです

岐阜県議会議員 長屋こうせいです。

県議会議員に初当選させていただき、日々県政の諸課題に実直に取り組まさせていただいておりますが、その活動をもっと多くの皆様に知っていただくためにこの度オフィシャルホームページを開設させていただくこととさせていただきました。

私の県政報告や、様々な研修会でいただいた資料などを皆様に見ていただくことにより政治をもっと身近に感じていただけるようなホームページにしていきたいと思いますので皆様のご理解、ご協力をたまわれますよう宜しくお願いいたします。

最新記事(アメーバブログより抜粋)

  • 担当の激励集会と伊勢神宮参拝と選挙広報

    昨日は古田はじめ岐阜県知事候補の選挙事務所にて僕担当の激励集会を開催させていただきましたが、予定人員を上回る多くの皆さんにご参集をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。選挙戦も残り1週間となり自宅には選挙広報が届いていました。全ての皆さんがこの選挙広報を読んでいるわけではないと思うので、明日の古田はじめ後援会facebookページには古田はじめ候補者の政策続きをみる

    『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • 前回の知事選挙中に産まれた子がもう4歳!!

    選挙戦も7日目になりましたが、思い出せば4年前の知事選挙中に次女が産まれ、期間中に時間をいただいて病院に行かせていただいた事を思い出すのと同時にもう4歳になったんだと時間が経つのが早いことを改め続きをみる

    『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • 知事選もやっていますが、自分の仕事もきっちりと

    県知事選挙が行われていますが、県議会議員として呼ばれている行事に参加したり、地域の陳情は普段どうりに聞いて歩かせていただいております!!先週末は生産者の皆さんの行事に呼ばれたり、左義長にうかがったり新年会にうかがったりと比較的忙しくさせ続きをみる

    『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

お知らせ(トピックス)